icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

お義母さん作-その2-

2008年10月16日

お元気さまです!

先週末、旦那さんの実家に行った時に、お義母さんから素敵なプレゼントをいただきました。

お義母さんお手製の紙テープバッグぅ~♪
お義母さん作-その2-
レベスタや雁ノ巣にアビスパを観に行く時に、持って行こうっと!

お義母さんが、私のために赤いバッグを作って下さってたのに、
「アビスパのチームカラーだから、こっちのネイビーが欲しいです。」とワガママを言って、
未完成だったこのバッグを急ピッチで仕上げてもらいました・・・。
んで、
お義母さん作-その2-
結局、赤いバッグもいただきましたf^^;

紙テープを編んで、表面にニスを塗って強化したバッグです。
しっかりしていて、荷物も結構入ります。

こちらは、ダストボックスです。
お義母さん作-その2-
籠の取っ手に、レジ袋や取っ手付き袋を引っ掛けて使います。

たくさんいただいちゃって・・・がめつい嫁ですみませんm(_ _;m
感謝します。

へばな!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Thinking of ...
ハッピッピ♪
SHINOの粋なはからい
お疲れさま、甘いもの食べよ。
おひさしブリーフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 Thinking of ... (2009-06-18 23:23)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 SHINOの粋なはからい (2009-03-31 01:28)
 お疲れさま、甘いもの食べよ。 (2009-03-28 23:34)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)

Posted by Boris at 23:56│Comments(3)その他
この記事へのコメント
チョーワガママな嫁さんやん(^O^)
ってか、すごーい!かわいい!いいねぇ(^O^)
Posted by 英里 at 2008年10月17日 07:54
すっごくステキ!
バッグもダストボックスもめちゃくちゃカワイイ!!
Borisも作り方を教えてもらって、私にプレゼントして~♪
Posted by kobuta at 2008年10月17日 09:00
英里さんへ

ホント不出来な嫁で、お義父さんお義母さんには申し訳ないよ・・・。

kobutaさんへ

可愛かろぉ~。
あたしも作れるようになりたいんやけどね・・・
んじゃ、来年の目標ということで・・・f^^;
Posted by BorisBoris at 2008年10月17日 21:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。