icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

お疲れさま、甘いもの食べよ。

2009年03月28日

お元気さまです!

土曜日も休日出勤だった旦那さんですが、ちょっぴり早く帰ってこれました。

なので、疲れた時には甘いものやろ。
お疲れさま、甘いもの食べよ。
ちゅーことで、【花畑牧場】の生キャラメルで、おやつの時間です♪
蓋を開けると、甘い香りが。
お疲れさま、甘いもの食べよ。
早速、ミャンコフさんがソワソワ・・・。

「父ちゃん、これ、約束の誕生日プレゼントやろ。」
お疲れさま、甘いもの食べよ。
プレゼントのおやつは、これじゃなかばい。
お父しゃんの後ろから、リリちゃんもこっそり狙っとるし。

口の中で溶けてしまう生キャラメル、美味しかったぁ~♪次はバナナ味を食べよっかな。

へばな!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Thinking of ...
ハッピッピ♪
SHINOの粋なはからい
おひさしブリーフ
一人晩酌
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 Thinking of ... (2009-06-18 23:23)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 SHINOの粋なはからい (2009-03-31 01:28)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)
 一人晩酌 (2009-03-27 23:56)

Posted by Boris at 23:34│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あはははは(笑)

ミャンコフさん
それは違うやろー(笑)


私は疲れたら
チョコが無性に食べたくなります…
Posted by 組紐屋のちあき†観察中…† at 2009年03月30日 03:12
組紐屋のちあき†観察中…†さんへ

まったく・・・ミャンコフの美味しいものを嗅ぎ分ける力には参ります。
私も、疲れた時にはチョコを食べますよぉ~。会社の机の引き出しには、常になにかしらのチョコが入っています。
Posted by BorisBoris at 2009年03月31日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。