icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  

Posted by スポンサー広告 at

"NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ"

2009年11月24日

お元気さまです!

少し前の話ですが…先週火曜日、『甘屋』ちゃんの、移転一周年記念パーティに、夫婦で参加してきました。

ミラーボールが素敵な【LIve Space West Point】  続きを読む
タグ :甘麺


Posted by Boris at 00:37Comments(0)その他

Thinking of ...

2009年06月18日

お元気さまです!

しばらくBlogをお休みしていた間に、ウチのポストにこんな可愛いカードが届きました。

カードには"Thinking of you"の文字が。大好きな親友のしのからでした。

カードを読んで胸が熱くなりました。でも、その時は、しのに応える事ができなくて、本当に申し訳なく思っています。

Blogを再開した時、すぐにしのから温かい言葉が贈られてきました。
しのの他にも、たくさんの方々から温かい言葉をいただきました。
Blogを休んでいる間、心身共にあまり元気がなくダンマリだった私に、心優しい言葉をくださったみなさん・・・コメントを読ませていただいて、涙が出てきました。本当に感謝します。
みなさんからの言葉が、すごく励みになりました。

~しのへ~
今月は、しのの結婚記念日もあったし、お誕生日もあったし、しのママのお誕生日もあったのに、「おめでとう」を贈らずにゴメンね・・・。
この場を借りて、たくさんのおめでとうの気持ちを贈らせてもらいます。

へばな!  
タグ :お友達


Posted by Boris at 23:23Comments(1)その他

ハッピッピ♪

2009年04月01日

お元気さまです!

午前0時を過ぎた頃、お風呂から上ると、テーブルの上になにか置いてあるではないですか!

旦那さんから「おめでとう」の言葉と一緒に、プレゼントをいただきました。

えぇーっ!!なんだろ??ワクワクしながら開けてみると・・・  続きを読む


Posted by Boris at 01:45Comments(7)その他

SHINOの粋なはからい

2009年03月31日

お元気さまです!

一昨日、アビスパの勝利の余韻に浸りながら、『福ユタカ』納豆購入にウキウキしながら帰宅すると、これまたすごーく嬉しいサプライズが!・・・。
大好きな大親友の"しの"が、こっそり我が家を訪問。沖縄のお土産を、こっそり届けてってくれたのです!

「ヲッ!しのちゃん、ガバよかお土産ばくれたね。母ちゃん、一緒に晩酌するばい。」

ミャンコフさんも興味津々。オリオンビールにビアナッツ付という嬉しいセット。  続きを読む


Posted by Boris at 01:28Comments(2)その他

お疲れさま、甘いもの食べよ。

2009年03月28日

お元気さまです!

土曜日も休日出勤だった旦那さんですが、ちょっぴり早く帰ってこれました。

なので、疲れた時には甘いものやろ。

ちゅーことで、【花畑牧場】の生キャラメルで、おやつの時間です♪  続きを読む


Posted by Boris at 23:34Comments(2)その他

おひさしブリーフ

2009年03月28日

お元気さまです!

旦那さんが、久しぶりにお取り寄せでお買い物をしていました。

んで、届いたのが・・・

【北海道・十勝 花畑牧場】の『生キャラメル』セット♪

今日は、とりあえず到着のご報告だけ。食後の感想は、また後日アップさせていただきます。

へばな!  
タグ :おやつ


Posted by Boris at 00:33Comments(2)その他

一人晩酌

2009年03月27日

お元気さまです!

晩ごはんの用意をしてると、旦那さんからメールが。
「仕事が何時に終るか分からんけん、先に何でも済ませとって下さい。」とのこと。

そういうわけで、一人で「いただきまぁす!」

【鮭のホイル焼き】

お酒のあてにしよっかな。ごはんのおかずにしよっかな。  続きを読む


Posted by Boris at 23:56Comments(4)その他

おやつの時間

2009年03月21日

お元気さまです!

【赤い風船】に行く度に気になっていた"フォンダン フロマージュ"を買ってみました。

いつもは、定番のスフレチーズケーキを買って帰るのですが、今日は奮発しちゃいました。  続きを読む
タグ :おやつ


Posted by Boris at 23:33Comments(0)その他

生マカロン

2009年03月15日

お元気さまです!

食いしん坊でお菓子好きの私ですが、マカロンは得意ではないんです・・・。
でも、ちょっぴり前にTVで見ていて、食べてみたいと思えるマカロンの存在を知る事に。
【お菓子のいちりゅう】に『生マカロン』なるものがあるとのこと。「マカロンを食べられない人でも、この"生"マカロンなら食べられる。」との紹介まで。

食べてみるしかないでしょ!
昨日、久留米の実家に帰る途中、九州自動車道をわざわざ筑紫野ICで降りて、ついに購入しましたよ。だって、大丸店では売ってないっちゃもん・・・。

てか、画像上に、気になるお手々が写ってるっちゃけど。  続きを読む


Posted by Boris at 23:39Comments(0)その他

Happy White Day

2009年03月14日

お元気さまです!

午前0時を過ぎた頃、旦那さんがなにやらガサゴソ、ガサゴソ。

「はい。どうぞ。」

旦那さんの手には、White Dayのプレゼントが。

わっ!【BLEU FONCE】だ!!  続きを読む


Posted by Boris at 02:13Comments(3)その他