icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

SHINOの粋なはからい

2009年03月31日

お元気さまです!

一昨日、アビスパの勝利の余韻に浸りながら、『福ユタカ』納豆購入にウキウキしながら帰宅すると、これまたすごーく嬉しいサプライズが!・・・。
大好きな大親友の"しの"が、こっそり我が家を訪問。沖縄のお土産を、こっそり届けてってくれたのです!

「ヲッ!しのちゃん、ガバよかお土産ばくれたね。母ちゃん、一緒に晩酌するばい。」
SHINOの粋なはからい
ミャンコフさんも興味津々。オリオンビールにビアナッツ付という嬉しいセット。
他にも、沖縄天然塩・沖縄限定ピンキー(パイナップルミント味)・沖縄限定ベビースターラーメン(タコライス味)・紅いもかりんとうと、私の心にビンゴで響くお土産ばかり。さすが、しのやね。
SHINOの粋なはからい
こんなにいっぱいいっぱいの届け物・・・しのに感謝感謝です。

しのーっ!どうもありがとう!!今度は、ゆっくり会えるといいね。

へばな!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Thinking of ...
ハッピッピ♪
お疲れさま、甘いもの食べよ。
おひさしブリーフ
一人晩酌
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 Thinking of ... (2009-06-18 23:23)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 お疲れさま、甘いもの食べよ。 (2009-03-28 23:34)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)
 一人晩酌 (2009-03-27 23:56)

Posted by Boris at 01:28│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おじゃっ。
恥ずかしいじゃ~ん(^^ゞ
Posted by しの at 2009年03月31日 08:48
おしのさんゑ

いやぁ~、これでも感謝を言い尽くせないくらよ。
本当にありがとうね♪
Posted by BorisBoris at 2009年04月01日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。