icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

Thinking of ...

2009年06月18日

お元気さまです!

しばらくBlogをお休みしていた間に、ウチのポストにこんな可愛いカードが届きました。

カードには"Thinking of you"の文字が。大好きな親友のしのからでした。

カードを読んで胸が熱くなりました。でも、その時は、しのに応える事ができなくて、本当に申し訳なく思っています。

Blogを再開した時、すぐにしのから温かい言葉が贈られてきました。
しのの他にも、たくさんの方々から温かい言葉をいただきました。
Blogを休んでいる間、心身共にあまり元気がなくダンマリだった私に、心優しい言葉をくださったみなさん・・・コメントを読ませていただいて、涙が出てきました。本当に感謝します。
みなさんからの言葉が、すごく励みになりました。

~しのへ~
今月は、しのの結婚記念日もあったし、お誕生日もあったし、しのママのお誕生日もあったのに、「おめでとう」を贈らずにゴメンね・・・。
この場を借りて、たくさんのおめでとうの気持ちを贈らせてもらいます。

へばな!

タグ :お友達

同じカテゴリー(その他)の記事画像
ハッピッピ♪
SHINOの粋なはからい
お疲れさま、甘いもの食べよ。
おひさしブリーフ
一人晩酌
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 SHINOの粋なはからい (2009-03-31 01:28)
 お疲れさま、甘いもの食べよ。 (2009-03-28 23:34)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)
 一人晩酌 (2009-03-27 23:56)

この記事へのコメント
ありがと❤
気の利いた言葉をかけれない私に・・・、ほんと、ありがとう(T-T)
Posted by しの at 2009年06月19日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。