icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

背番号27

2008年08月29日

お元気さまです!

今日は、会社を定退ダッシュして、Yahoo!ドームへライオンズ観戦に行きました。
背番号27

ちなみに、今日は伊東くん(ライオンズ前監督)の46歳の誕生日です。
伊東くん、誕生日おめでとう!
私の中で、背番号27といえば伊東くん!
背番号27
数日前、銀行で取った番号札が27番でした。
8月29日だったら、もっと良かったのに(>_<)

背番号27
7回攻撃前の応援歌熱唱♪

伊東くんから背番号27を引き継いだ男。
背番号27
延長11回表に、細川捕手が、勝ち越しホームラン!いぇい!

が、しかし・・・
背番号27
試合は、5時間を越える熱戦の末、延長12回で4-4のドローに終ってしまいました・・・。

これからも、背番号27に期待!

へばな!

同じカテゴリー(LIONS)の記事画像
埼玉西武ライオンズ、日本一!
ライオンズは福岡の誇り
27番を継承する者
歴史的瞬間
伊東くん♪
同じカテゴリー(LIONS)の記事
 埼玉西武ライオンズ、日本一! (2008-11-09 23:59)
 ライオンズは福岡の誇り (2008-09-21 22:11)
 27番を継承する者 (2008-09-20 23:42)
 歴史的瞬間 (2008-08-31 23:56)
 伊東くん♪ (2008-08-23 23:42)

この記事へのコメント
5時間って長いね(>_<)
疲れたやろ。
あたしも今年は2回行った(^^)結愛はユニフォームを買ったよ(⌒0⌒)/~~
Posted by 英里 at 2008年09月01日 11:08
英里さんへ

小さい子のユニホーム姿って、可愛いよね(^o^)
Posted by Boris at 2008年09月01日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。