icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

ライオンズは福岡の誇り

2008年09月21日

お元気さまです!

今日もYahoo!ドームへライオンズ観戦に行きました。
旦那さんが体調不良だったので、一人で行ってきました。

開場からプレイボールまでの2時間、一人で時間を持て余してたので、
こんな事して遊んでましたf^^;
ライオンズは福岡の誇り
【レオの耳を付けられたレオパペット】
さぁ!今季Yahoo!ドームで観戦できる最後のライオンズです。
勝って締めたい!

今日のライオンズ先発ピッチャーは、岸くんです。
ライオンズは福岡の誇り
旦那さんのデジカメじゃないので、グランドの様子は撮れてません・・・。

んで、いきなり試合結果の画像やん(>_<;
ライオンズは福岡の誇り
江藤選手のツーランHRや、おかわり君の満塁HRで、ライオンズが勝利しました!
今日も、最後は守護神・グラマンがきっちり締めてくれました。

せっかくエトちゃんがHR打ったとに、旦那さんは見れんやったね・・・残念。

ライオンズは福岡の誇り
もちろん、恒例の6ゲート前での二次会も大盛り上がり♪

これで、今季の対ホークス戦の成績、11勝10敗3分で勝ち越しを決めました!
あとはリーグ優勝とCS優勝と日本一に向って、突き進むのみやん。

【おまけ】
何も食べんで応援して、激ハラヘリーニョだったので、
帰り道に蜂楽饅頭ば買ぉてけぇりました。
ライオンズは福岡の誇り
白・黒・黒・白。

へばな!

同じカテゴリー(LIONS)の記事画像
埼玉西武ライオンズ、日本一!
27番を継承する者
歴史的瞬間
背番号27
伊東くん♪
同じカテゴリー(LIONS)の記事
 埼玉西武ライオンズ、日本一! (2008-11-09 23:59)
 27番を継承する者 (2008-09-20 23:42)
 歴史的瞬間 (2008-08-31 23:56)
 背番号27 (2008-08-29 23:58)
 伊東くん♪ (2008-08-23 23:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。