icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

豆まきの舞台裏

2009年02月06日

お元気さまです!

今さらですが、節分の豆まきのその後などを書いてみようかと・・・

ミャンコフさん、ありがとう。鬼さんお面外してよかよ。
豆まきの舞台裏
「もぉ、イヤ~。もう、鬼さんせんもん。」
豆まきの舞台裏
「ブヒィ~。プンスカプン!」

なかなか外れん鬼さんお面に手こずるミャンコフさん。
豆まきの舞台裏
「あぁ~ん!父ちゃん、取ってぇ・・・。」

ミャンコフさん、毎年鬼さん役でごめんなさいね。

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。
タグ :ミャンコフ

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
しっかり脇を締めてガード?ってボクサー?
Posted by iriekiriek at 2009年02月07日 02:25
こりゃまた(*^_^*)


あいらしかヽ(´▽`)/


鬼役、お疲れさま(^m^)
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月07日 06:25
かわいいwww
必死!!ヾ(*`Д´*)ノ"ムキー!!
これが見たくて、ついやっちゃうんですよねー。ぼうし、とか、グラサン、とか・・(笑)
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月07日 12:22
iriekさんへ

リリちゃんからいつもニャンコパンチをくらってるミャンコフさん、いつの間にか特訓してたのかも、です。

たこばす㈱さんへ

「鬼さん、疲れるぅ~。来年はおたふくさんになるけん。たこばすさんからも、母ちゃんにお願いしとってぇ。」
ミャンコフより

kiyomiさんへ

そうなんですよ。困った顔してるゾウ色ねこちゃん達の表情っが可愛くて、ついついやり過ぎて、旦那さんから注意される私です・・・。
Posted by BorisBoris at 2009年02月07日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。