icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

宮本っちゃんとお揃い♪

2009年03月20日

お元気さまです!

雁ノ巣球技場へアビスパ福岡の練習見学に行ってきました。
宮本っちゃんとお揃い♪
よっちゃん監督(左)と有吉コーチの背中。

明後日、レベスタで今季初勝利をあげるためにも、しっかりミーティングをお願いしますよ。
宮本っちゃんの華麗なる(?)ヘディング。
宮本っちゃんとお揃い♪
宮本っちゃん、しっかりアピールして、一刻も早くアビスパのベンチに復帰してね。

しかし、今日の風は強かった(+_+)久しぶりに寒かったし・・・。
宮本っちゃんとお揃い♪
ゲーム中のボールも、強風に結構流されてたな。

旦那さんと私が好きな宮本っちゃんのこの表情。
宮本っちゃんとお揃い♪
練習後、宮本っちゃんに旦那さんが「カリスマブロガーやね。」って話し掛けると、「カリスマなんてとんでもない。初心者です。」と笑ってました。みなさん、宮本っちゃんのBlog『亨ちゃんの半袖魂』を、どうぞごひいきに。

そんな宮本っちゃんが、私のスニーカーを見て、「あっ!この靴!」と、突然デカ声。
そうなんです。偶然にも宮本っちゃんのスニーカーと色違いだったのです。先日、その事に気付いて激嬉しかった私ですが、今日宮本っちゃんから気付いてもらって嬉しさMAXです。スニーカーもお揃い、花粉症もお揃いです♪

へばな!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(AVISPA)の記事画像
アビスパ福岡アピールライナー出発式
アビスパグッズ!?
第5節 横浜FC戦
第4節 栃木SC戦
第3節 水戸ホーリーホック戦
第2節 ザスパ草津戦
同じカテゴリー(AVISPA)の記事
 アビスパ福岡アピールライナー出発式 (2010-10-05 17:17)
 アビスパグッズ!? (2009-03-30 23:50)
 第5節 横浜FC戦 (2009-03-29 23:14)
 第4節 栃木SC戦 (2009-03-25 23:43)
 第3節 水戸ホーリーホック戦 (2009-03-22 23:14)
 第2節 ザスパ草津戦 (2009-03-15 23:47)

この記事へのコメント
そういえば、今の監督の奥さんって、僕が前務めていた会社の後輩なんですよね。確か。。

サッカーは30半ばまでしてましたけど、やっぱり楽しいですね~
もう、今やったら骨折しそうですが。。
でも、ボールみるとものすごく蹴りたい衝動に駆られます(^^;
ボールまで走って取りにいこうとしてしまいます(^^;
サッカー人の性ですね(^^;
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年03月21日 11:58
ひーぼーさんへ

私は、サッカーも野球も、ひたすら見るだけの人なのですが、それでも時々、「あぁ~、ボール蹴ってみたいなぁ。」って、思う時があります。
経験者のかたでしたら、なおさらでしょうね。
Posted by BorisBoris at 2009年03月24日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。