icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

イートイン"いなほ"

2009年03月10日

お元気さまです!

お昼は、仕事で外に出ていたので、【いなほ焼き】屋ちゃんの店内で食べました。

いつも持ち帰りだったので、念願のイートイン初体験です。
イートインいなほ
『そぼろ焼そば』

ちょっぴり太麺で、どこかクリーミーは味付け。パクパクあっという間に完食。
焼そばを待っている間に、もちろんコチラもいただきましたよ(^m^)
イートインいなほ
『いなほ焼き』今回はプレーンです。

今日も、携帯カメラの画像でお見苦しいかと思いますが、ご勘弁を・・・。

へばな!

にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:29│Comments(5)ごはん
この記事へのトラックバック
ついに、いなほ焼き西新店を見つけました!むっちゃん万十の記事を書いた時、チャーガさんから、いなほ焼きも美味しい、との情報を頂きました。いなほ焼きのホームページを見ると、市...
いなほ焼き【いり江の福岡生活】at 2009年03月17日 10:00
この記事へのコメント
いなほ焼き屋さんは店内でも食べれるのですね~。
しかもいなほ焼き以外のメニューもあるなんて・・・
ますます、行ってみたい~!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月12日 10:28
ムチャクチャ食べてみたい!!
そぼろ焼きそばおいしそー!!
Posted by w_osakew_osake at 2009年03月12日 19:48
チャーガ健康園さんへ

他にも、長崎の観光地などでよく売られている『ちりんちりんアイス』もあるので、次回はちりんちりんアイスを食べようと、勝手に心に誓っているところです。
f^^;

w_osakeさんへ

ソース焼そばではないのですが、しっかり味がついていて、すごく美味しかったですよ。
大盛ができるなら、大盛にしたかったくらいなんです(^m^)
Posted by BorisBoris at 2009年03月13日 01:20
この前、西新の交差点付近を捜したけど見つからず・・・
無くなったのか?と思ってましたが、結構離れているんですね。

次回は必ず食べます!情報有難うございます!
Posted by iriekiriek at 2009年03月13日 20:00
iriekさんへ

いなほ焼き西新店は、毎週水曜日と第2・第4木曜日が定休日です。
営業時間は10:00~20:00です。
近いうちに、いなほ焼きがiriekさんのお腹に無事におさまる事を、お祈りしておりまぁす!
Posted by BorisBoris at 2009年03月14日 02:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。