icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

knt!とは

2009年02月26日

お元気さまです!

日付変って昨日、仕事が終って会社を出ると、"かみちゃん"がシーホークホテルを見て、「なんか書いてあるぞ!」と言うのです。
ふと、シーホークのほうに目をやると、ビルに隠れて『!』がちょっぴり見えています。

かみちゃん、よく気づきましたね。全体が見れる方向へ移動してみると・・・
knt!とは
『knt!』の文字が。

客室照明によるメッセージを初めて見てテンションが上がったものの、"knt!"がわからない・・・。
なんやろ?なんやろ?と、悩みながら帰宅。やっと解決しました。
コチラの事だったんですね。

ロマンチックなメッセージじゃなかったんだぁ・・・

へばな!

タグ :かみちゃん

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Thinking of ...
ハッピッピ♪
SHINOの粋なはからい
お疲れさま、甘いもの食べよ。
おひさしブリーフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 Thinking of ... (2009-06-18 23:23)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 SHINOの粋なはからい (2009-03-31 01:28)
 お疲れさま、甘いもの食べよ。 (2009-03-28 23:34)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)

Posted by Boris at 00:33│Comments(3)その他
この記事へのコメント
えぇ〜!こんなのあるん?初めて見た!タワーはロマンチックな感じなのにね。しかし客室あきまくってるんやろぉなぁ。
Posted by 英里 at 2009年02月26日 09:24
Borisさ~ん!私、ニヤピンでした~。KNT・・・ウーーーッ、キ・ン・テ・ツ!
まさかね~と思いつつ、クリック!

どひゃーーー!頭冴えすぎ・・・。こんどCKEでいこうかな!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月26日 12:22
英里さんへ

時々あってるんやけど、あたしは初めて見たと。こういう広告タイプもあれば、メッセージタイプもあるらしいよ。

チャーガ健康園さんへ

いいですねぇ~『CKE』!広報活動バッチリですね。
見事ニアピン賞のチャーガさんには『ミャン&リリと一緒に日向ぼっこ』券を差し上げます。
Posted by BorisBoris at 2009年02月27日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。