icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

もきちゃん、お誕生日おめでとう!

2009年02月24日

お元気さまです!

今日は、会社の後輩"茂吉"のお誕生日。

かみちゃんと旦那さんと一緒に、いつものお店でお祝いです。
もきちゃん、お誕生日おめでとう!
茂吉画伯の絵。茂吉曰く、私の描く絵を忠実に再現したらしい・・・。全く真似出来ていないのに・・・。
(上)厚揚げ・キムチ豚鉄板焼き
(下)茄子豚味噌炒め・ワカサギのから揚げ
もきちゃん、お誕生日おめでとう!
ここのお料理は、あったかいお母さんの手料理の味です。

んで、肝心の茂吉は、残業で参加できなかったので、主役不在で勝手にお祝いしておきましたf^^;

へばな!

にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:59│Comments(3)ごはん
この記事へのコメント
えぇ〜!!主役不在って…あんまりやん( ̄^ ̄)
よく耳にする、もきちさん、おいくつになられましたか?
Posted by 英里 at 2009年02月25日 06:31
お久です^v^
"はんにゃ”を見ると、茂吉くんを思い出します。
お誕生日おめでとう!です。
Posted by しの at 2009年02月25日 09:25
英里さんへ

残業帰りにお店を覗いてみたらしい。
あたし達は解散した後で、「もう誰もいませんでしたね・・・」って。
茂吉は、あたしの4歳くらい下だったと思うよ。

おしのさんゑ

しの~♪お久しぶり~。元気にしてる?
"はんにゃ"→茂吉・・・それは、茂吉が美白青年だからね!
茂吉に、しののメッセージ伝えたよぉ。「ありがとうございます!」って。相変わらずの好青年やん。
Posted by BorisBoris at 2009年02月26日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。