icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

ミャンコムしてますか?

2009年02月22日

お元気さまです!

自宅警備中のミャンコフさんが、Blogチェック巡回にやってきました。

ミャンコフさん、ごくろうさまです。
ミャンコムしてますか?
「あぁ~!父ちゃん達、また自分たちだけ美味しかモンば食べてきたろぉ~!?」

あ、バレたか。ごめんね、ごめんねぇ~。

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

タグ :ミャンコフ

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
オッス!(・∀・)ノ

オラ、ニート!(笑)


警報器ならすと『ミャーミャー』いうから、気を付けろ!(≧▼≦)ノ☆彡ばんばん
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月22日 08:04
ネコは物を欲しがる目をしますよねー。
お土産に、鶏三和の焼き鳥買いに行かないと・・・
Posted by iriekiriek at 2009年02月22日 22:54
ミャンコフさん
久しぶりー(・∀・)ノ


私がずいぶん来てなかっただけですが…(笑)

動物って
目で訴えますからねー

うちのワンコや鳥も
何か欲しい時とか

じっと見つめます(笑)
Posted by 組紐屋のちあき†観察中…† at 2009年02月23日 02:52
たこばす㈱さんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
ガリガリガリクソンでご登場とは、なかなかの腕前ですな。
「オッス!オラ、"ミート"!」ミャンコフより

iriekさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
鶏三和でしょ~!私、デパ地下好きなのに、知らなかったです・・・まだまだ勉強不足です。
「ボックンのトリサンハ~?早よ買ぉてきてぇ。」ミャンコフより

組紐屋のちあき†観察中…†さんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
「ちあきさん、お久しぶりです。お元気でしたか?再開のネコちゃん用チーズ、心待ちにしています。」ミャンコフより
Posted by BorisBoris at 2009年02月25日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。