icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

お助けごはん

2009年02月20日

お元気さまです!

私は、献立を考えるのに行き詰まった時や、ごはんの支度時間があまりない時に、よく"コレ"を作ります。

今日は、その二つの条件をどちらも満たしていたので、迷わず作りました。
お助けごはん
【オムライス】

我が家の食卓に、かなりのヘヴィーローテーションで登場します・・・。
さてと、今日のおつまみは?
お助けごはん
ビールを飲みながら・・・

【博多 麹屋】さんの『セサミカマンベール』をつまみました。
お助けごはん
このおつまみも、時間短縮の時に頻繁に登場しますねf^^;

今日は早寝したいので、時間短縮献立でした。

へばな!


にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:59│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
オムライス!(人'∀`)〜♪ 


時間短縮なんて、とんでもない(≧▼≦)


ラヴ☆メニューですよヽ(´▽`)/
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月21日 00:10
たこばす㈱さんへ

いくつになっても(えっ!一体いくつ!?)お子ちゃまメニューが大好きな私たちなのです(>_<)
Posted by BorisBoris at 2009年02月21日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。