icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

Happy Valentine

2009年02月14日

お元気さまです!

先ほど焼き上がりました!
Happy Valentine
私から旦那さんへのバレンタインプレゼント。わかりづらいですが・・・ハート型のガトーショコラ♪
中に、あまおうジャムが入っています。パウダーシュガーをふり過ぎました・・・。

旦那さんへの日頃の感謝の気持ちを込めて。

へばな!

にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Thinking of ...
ハッピッピ♪
SHINOの粋なはからい
お疲れさま、甘いもの食べよ。
おひさしブリーフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 Thinking of ... (2009-06-18 23:23)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 SHINOの粋なはからい (2009-03-31 01:28)
 お疲れさま、甘いもの食べよ。 (2009-03-28 23:34)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)

Posted by Boris at 00:29│Comments(7)その他
この記事へのコメント
いいな~いいな~旦那さんいいな~♪
あまおうのジャム食べたい!

そだ 3月20日頃(祝日土曜があるから市場にでるのは微妙)
から赤霧出荷されますよ~
Posted by アトラスR at 2009年02月14日 01:36
おぉ〜(*^^*)

美味しそう


毎年毎年…
作ろう作ろうと思いながらなかなか作れない私…(笑)

明日はチョコを購入して
病院にいるかぁちゃんに
差し入れしようと思います

あげる相手
いないですから…(T∀T)←
Posted by 組紐屋のちあき†観察中…† at 2009年02月14日 03:16
かわいいですね・・・ハート型♪ここ何日か、無塩バターを常温に戻しては、冷蔵庫に入れ直すというのを繰り返していました!反省・・・Borisさんを見習わなくてわ!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月14日 09:20
おいしそー!!
愛情タップリですね♪
Posted by naganaga at 2009年02月14日 10:50
アトラスRさんへ

私は、ジャムを入れたガトーショコラが大好きなんです♪
って、自分で食べる事メインで作ったみたいですね・・・f^^;
赤キリ情報ありがとうございます!旦那さんにも伝えさせていただきました。アトラスさんでも赤キリを取り扱われますか?

組紐屋のちあき†観察中…†さんへ

チョコの差し入れ、お母さんも喜ばれたことでしょう。

チャーガ健康園さんへ

14日は早朝から一日外出する用事が入っていたもので、13日の晩ごはん後に勢いでなんとか作りました。
でも、その時間から食べるわけにもいかず、14日夜まで丸一日お預け状態でした。

nagaさんへ

旦那さんが喜んで食べてくれるので、私としても作り甲斐があるんです。自然と気持ちがこもっちゃいますね。
Posted by BorisBoris at 2009年02月15日 18:44
ありますよ^^
但し 業務用との兼ね合いがありますから~
入荷本数もわかりませんし
店頭で販売するかは未定です。
ブロガーさんからどうしても~~>w<;
といわれたら かんがえます^^;
Posted by アトラスR at 2009年02月15日 23:00
アトラスRさんへ

希少な銘柄ですからね。
色々自分たちの足でお店を回って出会えた時の嬉しさは格別!
ウチも春の赤キリ出荷を心待ちにして、探してみまぁす♪
Posted by BorisBoris at 2009年02月16日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。