icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

心あたたまった日の想い出

2009年02月10日

お元気さまです!

kiyomiさんのBlog『魔法のバースデーケーキ』を拝見していたら、私たち夫婦の結婚式の事を思い出します。

旦那さんも私もアビスパ福岡サポーターなので、披露宴会場のレストランのパティシエさんに、サッカーコートのウエディングケーキを作っていただきました。
心あたたまった日の想い出
ピッチの芝はピスタチオ、ゴールネットはパイで出来ています。
もったいない気もしましたが、丁寧に作ってくださったパティシエさんに感謝して、2人とも満面の笑顔でナイフを入れました。
心あたたまった日の想い出
結婚が決まって一ヶ月ちょっとで挙式&披露宴だったので、なにもかもバタバタで準備しましたが、私たちの願いを全て受け入れて叶えて下さったスタッフの方々に、年月が経った今でも変わらず感謝しています。

へばな!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Thinking of ...
ハッピッピ♪
SHINOの粋なはからい
お疲れさま、甘いもの食べよ。
おひさしブリーフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 Thinking of ... (2009-06-18 23:23)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 SHINOの粋なはからい (2009-03-31 01:28)
 お疲れさま、甘いもの食べよ。 (2009-03-28 23:34)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)

Posted by Boris at 01:07│Comments(4)その他
この記事へのコメント
ステキなウェディングケーキですね・・・ピスタチオが芝の感じにぴったり!真ん中に置かれたサッカーボールも可愛い♪ステキな披露宴だったのがお写真からうかがえます。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年02月10日 14:04
もしや、博多の森で挙式されたのですか?(*^_^*)


ケーキはもちろんのこと、お二人のウェディング写真から暖かさが溢れていてほっこりした気持ちになります(≧▼≦)
Posted by たこばす㈱ at 2009年02月10日 19:02
ピスタチオを芝に!考えられてますねー!
芝だったら『青のり』しか考えられなかった・・。
想像力の乏しさを痛感しました。
Posted by ノラノラ at 2009年02月11日 12:51
チャーガ健康園さんへ

ありがとうございます♪
あまりにも短い準備期間だったので、どうなる事かと不安でしたが、周りの方々のおかげで、ビックリするくらい願いの叶った披露宴にしていただく事ができました。
誰かを幸せにできるお仕事をされている方々って、本当に素晴らしいですよね。

たこばす㈱さんへ

挙式は二人の地元の神社で、披露宴は神社近くのレストランだったのですが、結婚式の前撮り写真は当時の博多の森球技場(現レベルファイブスタジアム)のピッチで撮りました。
ピッチ上にウエディングドレスで立った時は、感無量でした♪

ノラさんへ

私も「芝をどうやって表現されるんだろう??」と思っていたのですが、完成したケーキを見て、感動でした。
料理人やパティシエさんのアイディアって、本当にすごいですよね。
Posted by BorisBoris at 2009年02月11日 23:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。