icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

"HEARTLAND"に会えた夜

2008年10月07日

お元気さまです!

落語の後の晩ごはんは、【KIRIN SOW-SOW】で食べました。
てか、いつの間に【KIRIN LUNCHAN】から変ったと??知らんやった・・・。

【HEARTLAND】が飲めるお店では、必ずオーダーします。
HEARTLANDに会えた夜
【HEARTLAND生】
グビグビ飲んでしもた。プパァ~。
おつまみは、
HEARTLANDに会えた夜
【地ダコの炙り】と、
HEARTLANDに会えた夜
【ハモンイベリコの生ハム】です。

生ビールだけじゃ足りんやった・・・。
HEARTLANDに会えた夜
【サングリア(ロック)】

魚介類のだしが効いてて美味しかったです。
HEARTLANDに会えた夜
【赤パエリア】

こういうデートっぽいディナーって、かなぁ~り久しぶり。
楽しかったぁ~♪

へばな!

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:54│Comments(8)ごはん
この記事へのコメント
うちの母も大好きなキリンランチャンしばらく行ってないはず
Posted by 英里 at 2008年10月08日 17:00
英里さんへ

"SOW-SOW"は、"LUNCHAN"の時のメニューとガラリと変ってた。
あたしは、"LUNCHAN"メニューが好きかな。
HEARTLANDが変らず飲めるのは嬉しいけどね。
てか、LUNCHANはいつなくなったと?
Posted by BorisBoris at 2008年10月08日 19:06
デートいいナ❤
ダンナちゃんも飲めるほどに元気になって良かったネ!

実は、5丁目でいとこ(のダンナ)が角打のお店をやってます。
機会があったら二人で行ってみてネ!
角打だけに、イスはないけど・・・。
Posted by butabutakobuta at 2008年10月08日 21:53
butabutakobutaさんへ

おかげさまで、旦那さんも随分復活しました!
あとは咳だけなんやけど・・・これが相当ツラそう・・・。

5丁目の角打ち!?
あたし、行ったことあるかも!
お店の名前が思い出せないけど・・・。
Posted by BorisBoris at 2008年10月08日 21:59
あら!そうだったら嬉しい❤
角打 ISHIBASHI-SYOUTENです。
Posted by butabutakobuta at 2008年10月08日 22:12
butabutakobutaさんへ

ヲォ~ッ!やっぱり、その角打です!
何度かお世話になったよぉ~。
居心地が良くて、立ち呑みなのに3時間以上お邪魔したことも・・・。
女性だけでも入りやすかったので、お気に入りなのです。
よろしくお伝え下さいませm(_ _)m
Posted by BorisBoris at 2008年10月09日 23:37
ありがとう!
これからもどうぞよろしくネ^v^
Posted by butabutakobuta at 2008年10月10日 17:30
butabutakobutaさんへ

すごい奇遇で嬉しい!
こちらこそ、これからもお世話になりますm(_ _)m
Posted by BorisBoris at 2008年10月11日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。