icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

恒例の・・・

2008年10月04日

お元気さまです!

さて、問題です。
昨日の夜は、誰とどこで晩ごはんを食べたでしょう?

みなさん、もうお気づきですね。
答えは・・・そう、かみちゃん達と一緒にウチの近所の『赤キリのお店』で食べました。

昨日は、『赤薩摩』って焼酎を初めて呑んだんだけど、
ウチの旦那さんは、呑み比べてみて、やっぱり『赤キリ』を選んでました。

旦那さん、まだ体調復活してないのですが、上司・かみちゃんには逆らえなくて・・・(/_;)
なんちゃって!かみちゃん、ジョーダンですよ(^m^)

気づいたら、この画像しか撮ってなかった(>_<;
恒例の・・・
【明太玉子のり巻き】

さて、次回来店はいつやろね?

へばな!

タグ :焼酎

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:25│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
赤キリのお店は、よほどおいしくて、
居心地の良いお店なんだろうね~。
Posted by oishisou at 2008年10月06日 17:07
oishisouさんへ

そう!居心地が良いんよ!
大将と奥さんも、いい人でね。
なんか落ち着くんよねぇ。
Posted by BorisBoris at 2008年10月07日 01:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。