icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

抜糸祝い!?

2008年09月27日

お元気さまです!

昨日は"かみちゃん"と、ウチの近所の赤キリのお店に呑みに行きました。
先週、顔を3針縫うケガをしたかみちゃんの、抜糸祝いです。

『前日ジンギスカンをいっぱい食べた』というかみちゃんは、
抜糸祝い!?
胃に優しい【冷やっこ】を注文。

てか、胃がお疲れなのに、呑みに行って大丈夫やったんかな・・・(>_<;
胃に優しい【山芋l鉄板】を注文するはずが・・・、
抜糸祝い!?
ついつい【キムチ豚ばら鉄板】に変更f^^;

かみちゃん、
「久しぶりに来たなぁ~。」
ち、言いよっちゃったけど、先週来てないだけですよ・・・(*-*)

そして、昨日は旦那さんが、最終便の飛行機で出張から帰ってきた日。
50分遅れの離陸でヘロヘロで帰ってくるであろう旦那さんに、かみちゃんは、
お持ち帰りを買って下さいました!

抜糸祝い!?
【旦那さん用の串焼きいろいろ】

抜糸祝い!?
【旦那さん用のホルモン焼きそば】

かみちゃんのお祝いだったのに、すっかりごちそうになってしまいました・・・。
旦那さんも、ウチで美味しくいただきました!

かみちゃん、いつも感謝します。

へばな!

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:06│Comments(0)ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。