icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

旦那さんのマイブーム

2008年09月08日

お元気さまです!

最近、旦那さんは魚貝類のお取り寄せにハマッています。

んで、今回届いたのはコレ。
旦那さんのマイブーム
【三陸産ホタテ貝と三陸産イカ】
旦那さんが捌いてくれるので、私は陰ながら応援する係です。
旦那さんのマイブーム
私、魚貝類を捌くのが苦手なんです・・・f^^;

ホタテ貝のお取り寄せは、今回で3回目。
旦那さんも、随分慣れた手つきで処理してくれます。

旦那さんのマイブーム
前回まで使ってきた軍手も、今回ははめてませんねぇ。

あっという間に、さばいてもらいました。

旦那さんのマイブーム
【ホタテの貝柱とヒモ】

旦那さんのマイブーム
【イカとわた】

美味しそぉ~♪
旦那さんに感謝します!

ここからは、私の役目です。さて、なにを作ろっかなぁ。
近日公開予定。(まぁ、私の腕じゃ、そんなに大した料理にはなりませんので・・・)

へばな!
タグ :

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 01:22│Comments(3)ごはん
この記事へのコメント
おいしそ〜!
刺身では、食べれないのかな?
Posted by 英里 at 2008年09月08日 09:01
めっちゃくちゃおいしそう(≧ω≦)
Posted by satch at 2008年09月08日 20:08
英里さんへ

もちろん、まずは、お刺身で食べたよp(^^)q

satchさんへ

いつも同じ鮮魚点からお取り寄せするっちゃけど、そこのお店は良心的な値段で美味しい魚貝類を届けてくれるんよ。
Posted by BorisBoris at 2008年09月09日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。