icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

「ボックンのトリサンハ?」リターンズ

2009年06月18日

お元気さまです!

鶏三和に、ゾウねこちゃん達が群がってきました。

リリアーナ:「お父しゃん達、トリさん食べよると!?」

リリちゃん、寄り過ぎ…。鼻デカねこちゃんのごつなっとるよ。
あ、ミャンコフさんとリリちゃんのは、そこにあるよ。

チャーガのお姉ちゃんがお願いしてくれてたんやね。良かったね。

ミャンコフ:「なぁ~ん…串だけやん。ボックンのトリサンハ?」

ミャンコフ:「チャーガお姉ちゃ~ん、また父ちゃん達に食べられたぁ。串に名前ば書いてもらったとに…。」

あら?ゾウねこちゃん達は、串が欲しかったっちゃなかったと?

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
大変ご無沙汰しておりました

リリちゃんにミャンコフさん
元気にしとんね〜??(笑)

串やなくて
お肉が欲しかったんやね;;

Boris様
また気が向きましたら
お邪魔させていただきますね(^^)
Posted by 組紐屋のちあき†観察中…† at 2009年06月18日 00:43
ミャンコフさんへ
店長さんにちゃ~んと名前お願いしとったけんね・・・。
一口ももらえんやったと???
次はお父しゃんとお母しゃんの食いしん坊が治る薬やね~♪
Posted by チャーガ健康園 at 2009年06月18日 10:06
色っぽいポーズですね☆
Posted by おちゃ at 2009年06月18日 13:50
お帰りなさい!!
体調はよくなりましたか??
また、ブログ楽しみにしてますので
無理せずに・・・
Posted by naganaga at 2009年06月18日 13:56
組紐屋のちあき†観察中…†さんへ

お久しぶりです!いつでもお立ち寄り下さいませ(^-^)

ちあきちゃんへ

「ボックン達、ガバ元気ばい。トリさん食べたら、もっと元気になるとにぃ・・・」
ミャンコフより

チャーガお姉ちゃんへ

「父ちゃんと母ちゃんの食いしん坊が治ったら、ボックンのお小遣いでトリさんば買いに行くけん、お姉ちゃんも一緒について来てね。」
ミャンコフより

おちゃさんへ

ミャンコフは、このコーナーを使って、おネエ座りをするのが好きなんです・・・
(+_+)

nagaさんへ

ただいまです!!
おかげさまで、ゾウねこちゃん達も私も元気に過ごしています。
優しいお言葉、ありがとうございます(/_;)
Blogは、のんびり続けていきますので、また宜しくおねがいしまッス!
Posted by BorisBoris at 2009年06月18日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。