icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

「見ぃつけたっ!」

2009年03月21日

お元気さまです!

リリちゃんが勝手にかくれんぼを始めて、その後ミャンコフさんがリリちゃんを捜してたけど・・・さて、見つけられたかな?

ミャンコフ :「あっ!リリちゃん、おったぁ~。」

大好きなリリちゃんを無事に見つけて、嬉しさのあまりお尻フリフリのミャンコフさん。
リリアーナ:「ちっ!・・・。あぁ~あ、もう見つかった・・・。」

リリちゃん・・・舌打ちとかしてから・・・。そんなとこまで、お母しゃんに似らんでよかとよ。

リリアーナ:「もぉ~!お母しゃんが、ミャンコフさんに教えたっちゃろ?」

知らん、知らん・・・。

もうかくれんぼはやめて、また仲良く一緒に遊ばんね。

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
ミャンコフさん

リリちゃん見つかったね(笑)
よかったよかった


ここのカップルに
いつも癒されるちあきでした
Posted by 組紐屋のちあき†観察中…† at 2009年03月21日 03:55
リリちゃんの”もぉ~!”の顔が最高ですね・・・かわいいね、リリ姫♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年03月21日 08:34
組紐屋のちあき†観察中…†さんへ

「ちあきちゃ~ん!リリちゃん、見つかったばい。母ちゃんが隠しとったっちゃろぉ。ボックンとリリちゃんが仲良しやんけん、イジワルしたとばい。」
ミャンコフより

チャーガ健康園さんへ

リリアーナは麿眉なので、平安のお姫さまってとこですかねf^^;
Posted by BorisBoris at 2009年03月24日 01:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。