icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

森やんフィギュア 2ndモデル

2009年02月28日

お元気さまです!

ヒャァ~!待っていたものが届きましたよ。予約をしてから3ヶ月近い日々が経ちました。

ジャーン!
森やんフィギュア 2ndモデル
【森山達也フィギュア 2ndモデル】

去年入手した【THE MODSフィギュア】と並べて、一人ニヤニヤする私・・・かなぁ~り怪しい。

いつか森やんフィギュア 1stモデルが、私のところへやってきてくれますように(祈)。

へばな!


同じカテゴリー(MUSIC)の記事画像
I LOVE UNICORN.
FAREWELL TOUR IN JAPAN 2009
帰ってきたヤメマン
16年ぶり再結成
モグリ酒場
SMAP 2008
同じカテゴリー(MUSIC)の記事
 I LOVE UNICORN. (2009-03-18 23:52)
 FAREWELL TOUR IN JAPAN 2009 (2009-03-11 23:51)
 帰ってきたヤメマン (2009-02-18 23:51)
 16年ぶり再結成 (2009-02-07 23:20)
 モグリ酒場 (2008-12-26 23:06)
 SMAP 2008 (2008-12-20 23:11)

Posted by Boris at 19:41│Comments(4)MUSIC
この記事へのコメント
こ、これ!!
僕の愛する森やんのフィギュアじゃなかですかっ!!(^^)
あぁ~、いいな~、うらやましぃ~
これ、けっこう高かったような・・
これ、けっこうでかかったような・・
ん~でもいいなぁ~。。
Posted by ひーぼーひーぼー at 2009年03月03日 22:50
ひーぼーさんへ

こんばんは!
去年10月に森やんフィギュア1stモデル販売に並んだのに入手できなくて、相当哀しかったので、この2ndモデルがどうしても欲しくてですね、ちょっぴり頑張って奮発しちゃいました。
我が家にTHE MODS祭壇を作ろうと思って、場所を選定中です。
今から7/20のLIVEが待ち遠しくて仕方ないのです♪
Posted by BorisBoris at 2009年03月04日 01:14
去年10月といえば、ロゴスライブですかね?!
あれいきたかったなぁ。。いかれたんですか?!
もしや昨年末の26日のZepp福岡ライブもいかれたんですか?!
もしかして(っていいますか、間違いなく)大のモッズファンですか?!
僕、デビュー当時からのモッズファンです♪
Posted by ひーぼー at 2009年03月04日 10:35
ひーぼーさんへ

はい!間違いなくTHE MODSの大ファンです♪
私もデビュー当時に刺激を受けたので、同じですね!あれは小学生の頃・・・。
毎週日曜日の森やんのラジオも、楽しみに聴いてまッス!
Posted by BorisBoris at 2009年03月05日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。