icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

リリちゃん健康診断~血圧編~

2009年02月13日

お元気さまです!

んじゃ、リリちゃん、血圧測りますよぉ。左腕を中に入れて、楽な姿勢になって下さいね。
リリちゃん健康診断~血圧編~
「はぁい。こう?」
もうちょっと奥まで入れられるかな?
リリちゃん健康診断~血圧編~
「う〜ん。これくらい?」

リリちゃん、舌は出さんでいいとよ。

はい。リリちゃん、終りましたよぉ。
リリちゃん健康診断~血圧編~
「はぁ・・・腕が疲れたぁ。」

リリちゃん、今日も元気で異常なしp(^^)q

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。
タグ :リリアーナ

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
健康でなによりです(笑)
可愛い〜っ♪ヾ(=^▽^=)ノ
Posted by 木こり at 2009年02月13日 01:53
木こりさんへ

おかげさまで、ゾウ色ねこちゃん達は、健康で食欲も旺盛な毎日です。
特に、リリちゃんの食に関する貪欲さは尋常じゃありません・・・。
Posted by BorisBoris at 2009年02月13日 01:56
Borisさんへ
思わず、にっこりの写真!
可愛く撮れてますね!!
写真を撮ろうと構えたら、なかなかいいカオしてくれなかったりするのに、
こんなシメた!って時を逃さず、シャッター切るのってスゴです!!
Posted by kiyomikiyomi at 2009年02月13日 05:32
可愛いですね♪
ちゃんと言う事聞くんですね。
うちにも、“ちび” という猫がいるんですが
全然、言う事を聞いてくれません!!
小さい時に躾しないとダメなんでしょうね??
Posted by naganaga at 2009年02月13日 13:48
kiyomiさんへ

連写で撮って、選りすぐっていますf^^;
ボツになった写真の中には、とてもガラの悪い顔でおさまってたりするものもあるのです・・・。

nagaさんへ

リリちゃんは、名前を呼ぶと「ピャァ」って答えたりいい子なのですが、食べ物を目の前にすると、まず言うことを聞かないです・・・。
ちびちゃんは、ごはんの準備の時などいい子ちゃんですか?
Posted by BorisBoris at 2009年02月13日 22:34
りりちゃん かわゆすぎ(´∀`*)ポッ

すぐ会いにこれるよう お気に入り入れさせていただきます。
Posted by アトラスR at 2009年02月14日 00:24
アトラスRさんへ

お気に召していただいて、嬉しいです♪
ウチのお茶目ちゃん達でよろしければ、いつでも会いに来てあげて下さいませ!
Posted by BorisBoris at 2009年02月14日 00:33
うちのチビは、ごはんの準備中でも
言う事を聞きませんよ!!
旦那が自由にさせているので・・・・
ずっと、家に閉じこもりきりって言うのも
あるんでしょうが・・・
Posted by naganaga at 2009年02月14日 10:49
nagaさんへ

ウチは、どちらかというと私のほうがガッツリ怒れないので、旦那さんから注意されてしまいます・・・。
Posted by BorisBoris at 2009年02月15日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。