icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

旦那さん好み

2009年01月28日

お元気さまです!

今日は、久しぶりに暖かかったですね。

旦那さんが、スーパーで「これ買って。」とお願いしてきた食材で晩ごはんです。
旦那さん好み
【太刀魚の塩焼き】

太刀魚は、身が厚くて美味しかったです。
ソーセージとカニかま玉子焼き。
旦那さん好み
カニかまが綺麗に中央に巻けなかったので、ヘコんでます・・・。

野菜も摂らないとね。
旦那さん好み
ブロッコリーに、根菜のお味噌汁。

テーブルを片付けた後は・・・フフフ(^m^)
旦那さん好み
デザートのアロエヨーグルトあまおうジャムのせです♪

旦那さんが「ヨーグルトまだある?」って聞いてきたけど、ごめん・・・もうなかばい。
今度また買っておくね。

へばな!

にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:58│Comments(6)ごはん
この記事へのコメント
毎日バランスいい食事だねすばらしぃあまおうのジャムおいしそぉ
我が家は常にあまおうのイチゴがあります
私とパパには、ほとんどあたらないんやけどね
Posted by 英里 at 2009年01月29日 00:01
英里さんへ

このあまおうジャム、本当に美味しいよ!
結愛ちゃん、あまおう一人占め?(^m^)
Posted by BorisBoris at 2009年01月29日 00:07
私はいつも、かにかまと卵のあいだに空洞ができてしまんです。意外に難しいですよね?太刀魚の塩焼き美味しそう~♪
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月29日 19:30
チャーガ健康園さんへ

玉子焼きをキレイに巻くのって難しいです・・・。その分、上手く巻けた時は、いつも秘かに自画自賛しています。
Posted by BorisBoris at 2009年01月30日 00:53
太刀魚は
骨がないですか~。。

味はいーけど、
骨がないともっといーなぁ。。
Posted by 式 at 2009年01月30日 04:05
式さんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
今回の太刀魚は、あまり骨に遭遇しませんでした。
ラッキ、ラッキー♪(ガリガリガリクソン調)
Posted by BorisBoris at 2009年02月04日 01:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。