icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

行列ラーメン2週目

2009年01月25日

お元気さまです!

寒い日の定番晩ごはんが鍋なら、寒い日の定番昼ごはんは麺な我が家です。
行列ラーメン2週目
先日satchさんちの食卓に出たという行列ラーメン『久留米ラーメン』。
クリーミーな豚骨スープが美味しいね!
行列ラーメン2週目
satchさん、予告通り真似させてもらったよ!!へへっ。

へばな!

にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 15:03│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
その名の通りクリーミーなのが伝わってくるスープですね。
ミヤンコフさんは久留米っ子なのですね。スープにはうるさかったりして・・・
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月25日 20:14
チャーガ健康園さんへ

行列ラーメンは、どのシリーズもスープが結構濃厚のようで、味がしっかりしていて美味しいです。
ミャンコフは、父ちゃん母ちゃんとも久留米っ子なんですよ。なので、我が家での会話は、ミャン&リリも含めて久留米弁ですf^^;
Posted by BorisBoris at 2009年01月26日 00:39
行列シリーズは
ホントに美味しいですよね☆

久留米があったとわ( ̄□ ̄;)
カップラ版もあるのかな?
Posted by 式 at 2009年01月26日 00:52
式さんへ

行列シリーズは、友達からの情報で先週初めて食べたのですが、本当に美味しいですね♪
行列って、カップもあるんですね!
Posted by BorisBoris at 2009年01月26日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。