icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

イナゴ焼き!?

2009年01月06日

お元気さまです!

ウキウキして『いなほ焼き』の袋を開けていると、やっぱりやって来た・・・。
ミャンコフさん、絶対絡むよね。

ミャンコフ :「なん?母ちゃん。"イナゴ焼き"ね?」

ミャンコフさん、左手がえらいキュートやん。

でも、"イナゴ焼き"じゃなくて"いなほ焼き"やんけん・・・。
ミャンコフ :「もうちょっとよぉ見せてぇ。」

見るだけじゃなくて、食べよぉとしよろうが。

リリアーナ(左):「なん?お母しゃん。リリちゃんにもイナゴさん見せてぇ。」

あ、また"プチ"ハイエナちゃんが増えた・・・。

リリアーナ:「見せて、見せてぇ。」

ミャンコフ :「母ちゃん、腕でガバ押さえ込んどろぉが。」

リリアーナ:「お母しゃん、見せてってぇー!ピャァー!!」(必死)

ミャンコフ :「リリちゃん、多分貰えんばい。諦めんね。」(冷静)

リリちゃん、食べる気満々やん(>_<;

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
いなほ焼き、そんなにトロリと美味しそうなものがあるんですね~。美味しそうなものを目の前に、必死なリリちゃんの気持ち分かるな・・・私も多分吠えたとおもいます、ビャァー!
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年01月06日 10:41
Borisさんへ
初コメでお邪魔します。
いつもかわいいねこちゃんたちを拝見させてもらっています。
今日はとくにイナゴ焼きならぬいなほ焼きに
今にも飛びかからんばかりの真剣な目つきがかわいいです!!
Posted by kiyomikiyomi at 2009年01月06日 14:08
遅くなりました

あけおめです


はー
リリちゃん…(微笑)

ビャァー!!に吹いてしまって
すいませ;;


今年もよろしくお願いしますね
Posted by ちあき†悪魔の誘惑…† at 2009年01月07日 01:41
チャーガ健康園さんへ

いなほ焼き、是非一度ご賞味下さい!
チーズいなほもオススメですよ。

kiyomiさんへ

こんにちは。コメントありがとうございます!
リリアーナは、ちっちゃいのに、食に関して本当に貪欲なんです・・・。
私に似てるのだと思いますf^^;

ちあき†悪魔の誘惑…† さんへ

あけましておめでとうございます。
こんなゾウねこちゃん達ですが、今年もよろしくお願い申し上げます。
Posted by BorisBoris at 2009年01月08日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。