icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

七面鳥はございません。

2008年12月25日

お元気さまです!

クリスマスイヴイヴにX'masっぽいディナーを済ませた我が家は、昨日は普通の晩ごはんでした。

前日に引き続き、お取り寄せ食材でのおつまみです。
七面鳥はございません。
酢ガキ(手前)とホタテ貝ひものみりん焼(奥)で、ビールが進みます。
メインは肉巻きぃ~♪
七面鳥はございません。
今日は巻きがあまかったのが最大の反省点です・・・orz

まだまだ風邪気味なので、野菜たっぷりスープで栄養補給。
七面鳥はございません。
って、風邪ひいてても、毎晩呑んでる私たち・・・。

みなさんは、どんなクリスマスイヴでしたか?

へばな!

にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。
タグ :お酒のあて

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 01:16│Comments(3)ごはん
この記事へのコメント
かいひも(^O^)

お酒が進みそうですね(^m^)

ミャンコフくんとリリちゃんが欲しがりませんでしたか?(^^ゞ
Posted by たこばす㈱ at 2008年12月25日 08:13
我家のパーティはイヴにしました♪
ラクダ柄のテーブルクロスを敷きました^^
Posted by しの at 2008年12月25日 13:20
たこばす㈱さんへ

お返事遅くなって申し訳ございませんm(_ _)m
かいひも、美味しいですよねぇ~。
冷酒や白ワインと合わせるのも好きです。

おしのさんゑ

返事が遅くなってごめんねm(_ _)m
"ラクダ柄のテーブルクロス"って、ひょっとしてぇ~♪
Posted by BorisBoris at 2008年12月31日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。