icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

父ちゃんに包まれて

2008年12月10日

お元気さまです!

洗濯した父ちゃんのワイシャツを、取り込んで置いていたら、

いつの間にか、ゾウ色ねこちゃん達が包まっとる・・・。
父ちゃんに包まれて
リリアーナ(左):「ミャンコフさん。これ、お父しゃんの匂いがするね。」
ミャンコフ (右):「父ちゃん、どこに入っとるとやか。」
ミャンコフさんもリリちゃんも、毛づくろいば始めてから・・・えらいくつろいどろ?
父ちゃんに包まれて
リリアーナ:「ぺろっ。」
ミャンコフ :「ペロペロ。」

父ちゃんに包まれて
リリアーナ:「リリちゃん、ねむなってきた・・・zzz」
ミャンコフ :「父ちゃん、どこに隠れとるっちゃか???」

お父しゃんの匂いに包まれて、リリちゃんもお父しゃんの夢ば見よるとかな?
おやすみ、リリちゃん。

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
そーとー好きなんだろうね!かわいかねぇ。
Posted by 英里 at 2008年12月10日 09:26
匂いで安心しきってるんでしょうね・・・。
最近、ミャンコフさんとリリちゃん見分けがつくようになりました!
でも二人とも寝顔だったら無理だな~。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年12月10日 19:24
英里さんへ

ミャンコフさんは、いつも父ちゃんに付いて回るけんね。

チャーガ健康園さんへ

そこまでゾウ色ねこちゃん達のことをわかっていただいて、
ありがとうございます!
今度、お揃い寝顔の写真が撮れたら、アップしますね。
Posted by BorisBoris at 2008年12月11日 00:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。