icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

夢で逢えたら

2008年12月09日

お元気さまです!

ホロ酔い父ちゃんは、ゾウ色ねこちゃん達と遊ぶ間もなく眠ってしまったけん、
ミャンコフさんは、ちょっぴりさみしそう。

あら・・・ふて寝ね?
夢で逢えたら
「父ちゃんと遊びたかったなぁ、もぉ・・・グゥ~zzz」

ホッカペで気持ちよぉなって、眠くなっただけやろ・・・。
夢で逢えたら
「父ちゃん、ソコくすぐったかてぇ・・・グゥ~zzz」

楽しい夢ば見よるごたるね。おやすみ、ミャンコフさん。

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。
タグ :ミャンコフ

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
酔いがうつったのでは?匂いに敏感なんでしたっけ?
Posted by iriekiriek at 2008年12月09日 00:11
iriekさんへ

確かに、ミャンコフも酔いちくれて眠ってるように見えますね。
f^^;
嗅覚は鋭いですね。小さな食べ物のカケラの匂いも逃しません。
それに、ミャンコフはアルコール類の匂いが好きみたいです・・・。
Posted by BorisBoris at 2008年12月09日 00:15
かわい〜(人´∀`)



おっぴろげですね♪(笑)
Posted by たこばす at 2008年12月09日 00:24
さては、ミャンコフくん酔っ払っちゃったかな??
今日も気持ち良さそうにおねんねしてますね~♫
夢の中で、父ちゃんと遊んでもらってるんだろうな。
Posted by なっちゃん at 2008年12月09日 00:42
すごい寝相やね。結愛と同じやん。さっき結愛はいびきかいてたよ。ミャンコフはいびきは、かかんかな?
Posted by 英里 at 2008年12月09日 01:54
すごい寝相…


可愛かぁ〜(^^)


ミャンコフさんも
酔っちまったかな??
Posted by ちあき†あいつの相棒…† at 2008年12月09日 16:50
たこばすさんへ

おっぴろげで人がいい・・・大事大事を隠し忘れちゃいました(>_<;

なっちゃんさんへ

この幸せそうな寝顔に、癒してもらってます。

英里さんへ

いびきはかかんねぇ。
リリちゃんは、寝言っぽくムニャムニャしてる時があるけどね。

ちあき†あいつの相棒…†さんへ

ミャンコフさんは、いつも面白い格好で寝るんですよ。
見てて飽きないです(^m^)
Posted by BorisBoris at 2008年12月10日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。