icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

第45節 湘南ベルマーレ戦

2008年12月06日

お元気さまです!

雪が降る寒い中、レベスタに行ってきました。

今季最終戦となるホームゲーム、最後の最後で大型ビジョンが完成・お披露目されました。
第45節 湘南ベルマーレ戦
大型ビジョンを使ってのスタメン発表。そう!宮本っちゃん、前節に続きスタメンです!
今日は、今季限りでアビスパを去る事が決まったヌノと一緒に闘う最後の試合。
第45節 湘南ベルマーレ戦
キックオフ直前、ヌノと共に闘う事をサポーターに誓う宮本っちゃん。
自分(No.2)のユニホームの下に、ヌノ(No.6)のユニホームを着ていました。

後半3分、惇くんの左足がキレイにゴールを決めました。
第45節 湘南ベルマーレ戦
前回のホームゲームで初アシストを決めた惇くん。今回のホームゲームでは初ゴール!
嬉しそうにサポーター前へ駆け寄っていきます。

後半23分。リザーブだったヌノが、城後くんと交代でピッチに立ちました。
第45節 湘南ベルマーレ戦
後半40分にはイエローをもらうなど、最後まで熱い思いでアビスパのために闘ってくれた
ヌノ。

いろんな意味で、どうしても勝たなければいけなかった試合。3-1でアビスパが勝利しま
した。

試合終了後、真っ先にヌノへ駆け寄っていって抱き合う久永。久永もNo.6のユニホームを
着ています。
第45節 湘南ベルマーレ戦

セレモニーの挨拶では、涙で言葉が出なかったヌノ。
ヌノ、3年間本当にありがとう。

へばな!

にほんブログ村 サッカーブログ アビスパ福岡へ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(AVISPA)の記事画像
アビスパ福岡アピールライナー出発式
アビスパグッズ!?
第5節 横浜FC戦
第4節 栃木SC戦
第3節 水戸ホーリーホック戦
宮本っちゃんとお揃い♪
同じカテゴリー(AVISPA)の記事
 アビスパ福岡アピールライナー出発式 (2010-10-05 17:17)
 アビスパグッズ!? (2009-03-30 23:50)
 第5節 横浜FC戦 (2009-03-29 23:14)
 第4節 栃木SC戦 (2009-03-25 23:43)
 第3節 水戸ホーリーホック戦 (2009-03-22 23:14)
 宮本っちゃんとお揃い♪ (2009-03-20 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。