icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

ミャンモネア

2008年11月28日

お元気さまです!

ミャンコフさん(右)、おやつを懸けて、笑いに挑戦です!
選ばれた会場のお客さんはリリちゃん(左)。
ミャンコフさんとリリちゃんは、リリちゃんが選ばれた事を知りません。

さぁ!一発ギャグでの1stチャレンジ!

「笑う猫の生活。」

リリちゃん、ノーリアクション・・・。
「ミャンちゃん、ペッ!」

リリちゃん、ノーリアクション・・・。

「ミャンコひろし!ミャンコひろし!ニャァーッ!!」

リリアーナ:「ミャンコフさん、なんばしよるっちゃか。」

終了~っ!
残念!おやつゲットならず。

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
よく色々考えますなぁ(^o^)
しかし、ミャンコフは芸達者やね(^_^)
Posted by 英里 at 2008年11月28日 09:35
本日も”参りました”・・・面白すぎます!ミャンコフさん、リリちゃん、Borisさんは三身一体ですね。私はどうやら『ミャンリリBorisシンドローム』にかかっています。処方箋ください~
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2008年11月28日 11:49
リリちゃん、微動だにしませんね~。こちらも芸達者!
Posted by iriekiriek at 2008年11月28日 19:44
ミャンコフさん(笑)


『笑う猫の生活』に一票!!←違
Posted by ちあき†あいつの相棒…† at 2008年11月30日 01:35
可愛いにゃんちゃんですね☆うちもロシアンを飼っています(^_-)-☆
ロシアンは奇想天外なにゃんなので、見てて飽きないですよね☆彡
突然すみませんm(__)mロシアンブルーのあみぐるみを作っております。
良かったらご覧になってください。
Posted by あみ猫堂 at 2008年11月30日 09:49
みなさん、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまって、すみませんm(_ _)m

英里さんへ

ミャンコフの表情は、ホントに飽きんよ。

チャーガ健康園さんへ

笑っていただけましたでしょうか?ミャン&リリを見てると、色々と妄想が
膨らんでしまいますf^^;

iriekさんへ

リリちゃんの動じないブチャイク顔がこわいでしょ・・・。

ちあき†あいつの相棒…†さんへ

ちょっと、ウッチャンネタに掛けてみました。

あみ猫堂さんへ

ロシブルには、どんどん惹かれていきましたねぇ。
あみ猫堂さんのHP、お邪魔させていただきました。
くたくたロシブル、可愛いです♪
Posted by BorisBoris at 2008年12月01日 01:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。