icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

かき小屋

2008年11月24日

お元気さまです!

ウチでお昼ごはんを食べた後、"念願の"唐泊の『かき小屋』に行ってきました!
ん?3時のおやつに恵比須カキ!?

てか、ご飯時でもないのに、アメも降ってるのに、すごく寒いのに・・・お客さんが多いのに
ビックリ!

しばらく待って、いよいよ網焼き始め!
かき小屋
まずは、カキとサザエをぐつぐつぐつ・・・
かき小屋
大海老も焼いちゃうもんね。

かき小屋
大海老を頬張る旦那さん。

かき小屋
サザエを頬張る私。
サザエの肝が、切れずにキレイに出てきた時って嬉しいっちゃんね!

かき小屋
殻から出してくれる旦那さんと、それを食べるだけの私・・・f^^;

初めてかき小屋に行ったんだけど、美味しいし楽しいし。やみつきになりそう。
連休最終日できっと家でゆっくりしたかったはずなのに、連れて行ってくれた旦那さんに
感謝します。

へばな!

にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。
タグ :

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:17│Comments(0)ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。