icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

好き好きすき焼き

2008年11月17日

お元気さまです!

(ピョコッ)

あ、リリちゃん。
どうしたと?

「お父しゃん達、なんば食べると?」

ん?なんやろね。

「あ、玉子。もしかして、すき焼き?リリちゃんも欲しかぁ。」

リリちゃんは食べられんよ。

「ぷぅ!」

そげん腹かいたって、食べられんばい。

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。
タグ :リリアーナ

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
すき焼き〜!おいしそぅ!すき焼きの画像の左にある丸いのはなに?さつまいも?
Posted by 英里 at 2008年11月17日 02:50
はじめまして。リリちゃんとっても優しいお顔をしてますね。お目目が丸っこくて。とってもかわいい♪
りりちゃんとミャンコフくん。すてきなカップルですね。癒されました~♪
Posted by なっちゃん at 2008年11月17日 03:50
英里さんへ

えぇ~っと・・・人参のことかな??

なっちゃんさんへ

はじめまして♪コメントありがとうございます!
癒されたくなった時は、いつでも覗きにいらして下さいませ。
私も、"なっちゃん"に癒されにお邪魔しまッス!
Posted by BorisBoris at 2008年11月18日 01:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。