icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

「早苗ちゃん、ありがとう!」

2008年11月03日

お元気さまです!

私たち夫婦が不在の間、ゾウ色ねこちゃん達は【Mojo Mojoさん】のお世話になって
いました。

旅先でゾウ色ねこちゃん達のことを想っていると、Mojo Mojoさんから留守中の王子と姫の
画像が送られてきました。
「早苗ちゃん、ありがとう!」
ミャンコフ王子(左)とリリアーナ姫(右)は、大好きなMojo Mojoの早苗ちゃんに
"遊んで光線"を送っているのかな(^-^)
「早苗ちゃん、ありがとう!」
いつも通り(?)ごはん後の空の食器を舐め続けるリリちゃん(右)と、
リリちゃんの食欲に押され気味のミャンコフさん(左)。

そんないつもと変わらない光景を届けていただいて、すごく安心できます。

帰宅してゾウ色ねこちゃん達に会えるのも楽しみなのですが、もう一つ楽しみがあります。
Mojo Mojoさんが書いて下さったシッティング日誌です。
その日のミャン&リリの様子やトイレの状態やお世話していただいた内容など、
細かく記されていて、留守中の様子がよくわかるのです。

こうやって、私たちがミャン&リリにお留守番をさせて安心して出掛けられるのも、
Mojo Mojoさんのおかげです。本当に感謝します。

ゾウ色ねこちゃん達と一緒に、私たちからも「早苗ちゃん、ありがとう!」
「早苗ちゃん、また遊んでね!」ミャンコフ&リリアーナより

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
こんにちは。初めてのコメントです。よろしく。
観光と食べ歩き(こちらの方が、多かったみたい)、面白かったです。
私も利用したことのあるお店が、2軒も出てきました。
「着倒れ」の京都とか、京都に旨いもの為しと、人は言いますが、
私は京料理大好きです。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年11月03日 11:41
あごひげさんへ

こんにちは!コメントどうもありがとうございます!
ウチの旅行は、基本"サッカー観戦ありき"なので、
いつも「観光時間はないので、せめて美味しい食事を!」を心掛けていて、
今回も、ついつい"観光<食べ歩き"になってしまいましたf^^;
あごひげさんのBlogにも、お邪魔させていただきました。
これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by BorisBoris at 2008年11月03日 13:14
おかえり~(*^_^*)
食べ歩き旅行、楽しかったみたいだね(*^_^*)
うらやましい限りです。。。
あたし・・・旦那と旅行に行ったことなくて(@_@;)
新婚旅行ぐらい行っておけばよかったかな・・・。

ミャンコフ&リリちゃんは、おりこうさんだったのかな??????
おうちに来てもらって、お世話してもらうと?????
Posted by 英里 at 2008年11月04日 00:19
英里さんへ

ただいま。
旦那さんのおかげで、すごく楽しい旅行ができました。
ミャン&リリは、ちゃんとお留守番できてたよ。
普段と変らない環境でお世話してもらえるので、本当に助かります。
Posted by BorisBoris at 2008年11月04日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。