icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

京都旅行初日~晩ごはん編~

2008年10月31日

お元気さまです!

今日の晩ごはんは、旦那さんがこちらのお店を予約しておいてくれました。
京都旅行初日~晩ごはん編~
先斗町にある【すきやき いろは】さん。

3年前の京都旅行の時に、初めてこちらで食事をして、旦那さんも私も大ファンになってしまいました。
お昼に京都に到着してから、半日中歩きっぱなしだったので、喉がカラカラ(>_<)
京都旅行初日~晩ごはん編~
ちゅーことで、旅先でもまずお酒ですf^^;

お肉登場!
京都旅行初日~晩ごはん編~

京都のすき焼きは、お肉に焼き目をつけてから、少なめの割り下でいただきます。
京都旅行初日~晩ごはん編~
お肉が柔らかくて美味しいのなんのって・・・3年ぶりの再開に私たち夫婦の顔は
ほころびっぱなし(*^^*)

京都旅行初日~晩ごはん編~
美味しいすき焼きを堪能した締めは、果物のデザートでごちそうさまでした!

さて、明日も観光な一日。
ホテルに帰って、お風呂で疲れをとらんといかんね。

へばな!

にほんブログ村 料理ブログへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。
タグ :京都

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:59│Comments(0)ごはん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。