icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

ゾウ色ねこちゃん達のお酒

2008年10月31日

お元気さまです!

旦那さんが、ゾウ色ねこちゃん達の爪磨き板に『またたび』の粉をフリフリ。

すると・・・

ミャンコフ :「おっ!ガバよか匂いんする。」

ミャンコフ :(ほわぁ~ん)

リリちゃんも気づいて、やってきました。

リリアーナ:「なん?ミャンコフさん。これ、よか匂いがしよるよ。」

リリちゃん、興奮して、お耳がピクピクなりよるよ。

リリアーナ:(ほわぁ~ん)

リリちゃんに青いお魚板を譲ったミャンコフさんは、赤いお魚板へ。

ミャンコフ :「おっ!こっちもよか匂いんするやん。(ペロッ)」

ゾウ色ねこちゃん達に、またたび酒がだいぶ回ってきたばい。

ミャンコフ :「足ん裏にもついとった。もぉ、たまらぁ~ん・・・」

ミャンコフさん、もう酔っ払っとろ??

ミャンコフ :「・・・。」


ミャンコフ :「ボックン、これば枕にして寝るね。」


リリアーナ:「じゃあ、リリちゃん、こっちでねんねする。」

恐るべしっ、またたびの効力!

へばな!

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ
最後まで読んでいただいてありがとうございます。
←押していただけると励みになります。

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
なんもしらんけん、聞いてよか?またたびの粉をふったら、どげんなると?
Posted by 英里 at 2008年10月31日 07:34
英里さんへ

ニャンコにまたたびをあげると、酔ったみたいに興奮作用が働いて、
陶酔状態になるんよ。
Posted by BorisBoris at 2008年11月01日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。