icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

YEBISUコレクション

2008年10月30日

お元気さまです!

昨日(10月29日)、会社帰りにスーパーへ寄ると・・・
あっ!そうやん。【琥珀ヱビス】の発売日やった。

んで、買って帰っちゃいました(*^^*)
YEBISUコレクション
ディスカウント酒屋ちゃんじゃないし、徒歩だったので、とりあえず6本ケースを購入。

すると、そこへ・・・
ミャンコフさん登場!
YEBISUコレクション
「なん、これ?」

YEBISUコレクション
「わっ、琥珀ヱビスやん♪」

YEBISUコレクション
「母ちゃん、ボックンにもちょうだぁ~い。」

YEBISUコレクション
ヱビスさん達ぃ♪

ミャンコフさんは飲まれんけどね。
「母ちゃん、ガバ持っとるとにケチかぁ。」

へばな!
タグ :ミャンコフ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Thinking of ...
ハッピッピ♪
SHINOの粋なはからい
お疲れさま、甘いもの食べよ。
おひさしブリーフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 Thinking of ... (2009-06-18 23:23)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 SHINOの粋なはからい (2009-03-31 01:28)
 お疲れさま、甘いもの食べよ。 (2009-03-28 23:34)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)

Posted by Boris at 23:19│Comments(3)その他
この記事へのコメント
ミャンコフくん、リリちゃん、そのビールはお宅の母ちゃんが全て飲むとよ。
ミャンコフくん、リリちゃんの母ちゃんは、がば酒が強いとばい。
Posted by 英里 at 2008年10月31日 07:32
並べるとステキやね❤
Posted by satch at 2008年10月31日 13:23
英Bしゃんへ

「マジでぇ~!?でも、最近母ちゃんより父ちゃんが、よぉ呑みよるばい。」
ミャンコフ&リリアーナより

satchさんへ

「今日はどのYEBISUにしよう」って、その日の料理とか気分に合わせて
選んでる時が楽しいね。
あたし、かなりのメデタイ人やね・・・f^^;
Posted by BorisBoris at 2008年11月01日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。