icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

"ちぇい"主任のお仕事

2008年10月13日

お元気さまです!

午後から、一人で宗野さんに遊びに行きました。
旦那さんは、お留守番です。

ちぇいの働きっぷり①
ちぇい主任のお仕事
ガバ真剣やん(^0^)
ちぇいが何を頬張ってたかというと・・・
モンブラン大好きのちぇいに、手土産で持っていった【BLEU FONCE】の"限定モンブラン"。
ちぇい主任のお仕事
てか、ちぇいの食べかけやん(>_<)

今日は、宗野さんで"ユキちゃん"っていう新しいお友達ができました♪

ちぇいの働きっぷり②
ちぇい主任のお仕事
ユキちゃんの手土産のカレーパンを頬張るちぇい。

『Bier Brot StraBe』っていうパン屋ちゃんのカレーパンだそうで、私もいただいたの
ですが、ビックリするくらい美味しかったです。
今度、自分でも買いに行きたい!って思ったもん。
ユキちゃん、ありがとね!!

あ、ちぇいは販売のお仕事もちゃんと出来ますよ(^m^)

へばな!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Thinking of ...
ハッピッピ♪
SHINOの粋なはからい
お疲れさま、甘いもの食べよ。
おひさしブリーフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 Thinking of ... (2009-06-18 23:23)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 SHINOの粋なはからい (2009-03-31 01:28)
 お疲れさま、甘いもの食べよ。 (2009-03-28 23:34)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)

Posted by Boris at 23:52│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。