icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

お義母さん作-その1-

2008年10月11日

お元気さまです!

今日は午後から、私の実家と旦那さんの実家に行ってきました。
んで、旦那さんの実家では、ちゃっかり晩ごはんをご馳走になりました。

お義母さんの手料理です♪
お義母さん作-その1-
【鯛の塩焼き】と【鯛とミョウガのお吸い物】
お野菜もたくさん。
お義母さん作-その1-
【枝豆】と【オクラと玉ねぎの和え物】と【ポテトサラダ】
旦那さんが盛り付けをしてくれた3品です。

メインはこちら。
お義母さん作-その1-
上から【コロッケ】と【蓮根と海老のすり身だんご】と【ささみフライ】
形ばかりのお手伝いで、揚げるのだけは私が・・・。

そして、季節のごはん。
お義母さん作-その1-
【小豆と黒米を入れた栗ごはん】

いつも、たくさん用意しておもてなししてもらっちゃってます。
どれも美味しい手料理ばかり。

パクパク食べてばっかりの嫁ですみませんm(_ _;m
感謝します。

へばな!

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:52│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
むちゃくちゃおいしそ〜!すっごい豪華やね!私も今日はパパが飲み会だったので実家で晩御飯ごちそうになっちゃいました(^o^)
Posted by 英里 at 2008年10月12日 00:14
英里さんへ

お義母さん、お料理上手ですごく美味しいんよ(*^^*)
いつもたくさん作っていただいて、ホント感謝です。

英里さんママも、お料理上手やもんね。
美味しかったろぉ~。
Posted by BorisBoris at 2008年10月12日 01:27
プリンとシュー、サンキューです!

とくにあのマロンどーとかはうまかったす!

プラスあのカリーパンもチョウうまかったす!

今日も絆、明日も絆・・・

でもまだ昼飯くってないっす・・・
Posted by 桃色夜叉ザックリ at 2008年10月13日 18:46
桃色夜叉ザックリさんへ

さすがに、もう絆からは帰って来とるやろ?

マロンどーとかって・・・モンブランやろ。
結局お昼ごはん、食べそびれたと?
だけん、シュークリーム食べれば良かったとに。

カレーパンは、ユキちゃんに感謝やね!
Posted by BorisBoris at 2008年10月14日 01:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。