icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

洗面所での過ごし方

2008年10月07日

お元気さまです!

ゾウ色ねこちゃん達は、よく洗面所のサイドボードの上でくつろぐんよね。
父ちゃん&母ちゃんが出掛ける準備しよるのを眺めたり、
お風呂から上がってくるのを待っとったり。ラジバンダリ。

それで、ボードの上に、ゾウ色ねこちゃん用マットを置いてると。
洗面所での過ごし方
リリちゃんは、鏡の反射に反応しよるみたいやね。
てか、左手の折しょれ具合が痛そうっちゃけど・・・。
洗面所には、もう一箇所、ゾウ色ねこちゃん達がくつろぐ場所があるんよね。
洗面台の下の棚・・・。

「姿が見えんなぁ。」ち探したら、エメラルドグリーンのお目々が光ってたり。ラジバンダリ。
洗面所での過ごし方
ミャンコフさんは、今日はそこでねんねすると?

なぁ、おやすみしようね。

へばな!

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
そんなとこで寝るとですか
Posted by 英里 at 2008年10月08日 17:03
英里さんへ

本格的に寝る時は、ちゃんとした場所で寝るんやけどね。
うたた寝くらいやったら、こんなとこでもするねf^^;
Posted by BorisBoris at 2008年10月08日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。