icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

左右対称

2008年10月03日

お元気さまです!

ミャンコフさん、それ、くつろげとると?
左右対称
ミャンコフ :「ガバくつろいどるばい。」

リリアーナ:「こげんやろ?」
あら、リリちゃんもね?
左右対称
リリアーナ:「わからん。リリちゃん、なんもわからん。」

ゾウ色ねこちゃん達は、首が痛そうに見えるとばってん・・・。

へばな!

同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事画像
ひっくり返リリアーナ
九州男児やんけん。
目覚めたと思ったら…
目覚めはいつ…?
父ちゃんは見た
「ただい~にゃ。」
同じカテゴリー(ゾウ色ねこ)の記事
 ひっくり返リリアーナ (2010-10-05 16:36)
 九州男児やんけん。 (2010-10-05 16:27)
 目覚めたと思ったら… (2010-10-05 15:58)
 目覚めはいつ…? (2010-10-04 17:02)
 父ちゃんは見た (2009-11-17 00:55)
 「ただい~にゃ。」 (2009-11-16 01:10)

この記事へのコメント
えぇ〜!くつろいでるようには見えませんなぁ( ̄▽ ̄;)
ねちがえるんやない(^^)
Posted by 英里 at 2008年10月03日 05:48
英里さんへ

ミャンコフは、よく上半身を起こした状態で、くつろぐ(?)んよねぇ。
f^^;
Posted by BorisBoris at 2008年10月04日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。