icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

悩める晩ごはん

2008年09月29日

お元気さまです!

旦那さんの体調が絶不調で、心配です・・・。
咳が止まらず苦しそう・・・。

早く元気になってほしいので、栄養を摂ってもらおうと晩ごはんの献立を考えたんやけど・・・。

かぼちゃサラダと豆腐のお味噌汁。
悩める晩ごはん
サラダには生クリームを入れてみました。
メインは、カレイの煮付けです。
悩める晩ごはん
ごぼうも一緒に煮込みました。

どなたか、消化に良くて栄養価の高いお勧めレシピを、教えて下さいませ。

へばな!

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:49│Comments(3)ごはん
この記事へのコメント
だんなちゃん心配やね(:_;)
でも、愛情たっぷりのBoris's料理できっと治るよ!

うちの風邪ひきさんには、
具沢山の鍋焼きうどんor雑炊が人気です^u^

どうぞお大事に・・・。
Posted by しの at 2008年09月30日 08:57
ホント心配やね早く良くなってくれるといいね
うちの旦那は風邪ひいた時はうどん&おじやです
子供みたいやけどね私も結愛も風邪気味です
Posted by 英里 at 2008年09月30日 17:53
おしのさんゑ

心配かけてごめんね・・・。
咳が止まらないのが可哀想で、見てるあたしがツラくなると・・・。
早速、晩ごはんの参考にさせていただきました。
どうもありがとう!

英里さんへ

みんなに心配かけて申し訳ないです・・・。
英里も結愛ちゃんも風邪気味なん?
急に寒くなったけんね・・・。
英里は、大事な時期やんけん、人一倍気をつけとかなんよ。
色々ありがとね。
Posted by BorisBoris at 2008年10月01日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。