icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

働く"ちぇい"主任

2008年09月28日

お元気さまです!

今日は、一人で宗野さんに遊びに行きました。
旦那さんは、出張前からひいてる風邪をこじらせて寝込んいるので、お留守番です。

宗野さんのリニューアル・グランドオープンの内見と、修理をお願いしてたペンダント
チェーンの受取りにお邪魔しました。

着いていきなり、"タケちゃん"からシャンパンのおもてなしを受けました。
働くちぇい主任
おそらく【ヴーヴ・クリコ】だったと思われ・・・。
グランドオープンのお祝に、私たち夫婦からお花を贈らせていただきました。
働くちぇい主任
Green×2さんのフラワーアレンジメントです。

"ちぇい"が、お茶菓子を出してくれたんやけど、
「食べんね。」って勧めながら、出してくれたお菓子に爪楊枝ばブチブチ刺しよるし・・・。
なんかと思ったら、ちぇいのこんな可愛いイタズラやった。
働くちぇい主任
和むねぇ~(^-^)

店内に飾られていたシャンパンタワー。
働くちぇい主任
ちぇいは「本物のシャンパンが入っとる。」ち言いよったけど、真相は??

私相手だと、仕事しよらんよぉなイメージのちぇいやけど・・・、
主任として、ちゃんとお仕事しよるけん。みなさん、ご安心を!
働くちぇい主任
【働く桃色変態夜間部隊(左)とタケちゃん】

へばな!
タグ :宗野総本店

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Thinking of ...
ハッピッピ♪
SHINOの粋なはからい
お疲れさま、甘いもの食べよ。
おひさしブリーフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 Thinking of ... (2009-06-18 23:23)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 SHINOの粋なはからい (2009-03-31 01:28)
 お疲れさま、甘いもの食べよ。 (2009-03-28 23:34)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)

Posted by Boris at 16:41│Comments(4)その他
この記事へのコメント
変態仮面とは正義の味方であ~る!!

タケちゃんはその上をいくヘンタイぶり
まさに夜のイチロー
守備はセンターでも、
サードフライとりにいきます。

明日は明日の風が吹く~~
あとは野となれ、豚汁たべら~

でも勘違いしないで!!

プリンは食べてますから!
Posted by 変態仮面とタケちゃん at 2008年09月28日 18:57
変態仮面とタケちゃんさんへ

まぁ~た、こんな怪しいコメントを・・・(--;
確かに、タケちゃんがヘンタイやね。(^m^;
なんちゃって。

てか、変態仮面さんのコメント読んだら、豚汁食べたくなってきた。

プリン喜んでもらえて良かったぁ~(^-^)
タケちゃんにも、ちゃんとあげたね?
Posted by BorisBoris at 2008年09月28日 21:50
バニラプリンはそうとううまかったです~

今度は桃色プリンがよか!!
食べた瞬間・・・
気分は中洲!
レッツGOーーー!

って、オレ中洲行かんし

行くのは戦場の絆だけやーーー!
( ・_<)T・・・・・・・・----ズガガガガガガガ
Posted by KENZ中佐 at 2008年09月29日 15:51
KENZ中佐さんへ

あたしも、あのバニラプリン大好き♪
マロンムースとどっちが美味しかった?

セクスィー主任は、桃色プリンば求めて文化街に行かんね。

てか、戦場の絆に行き過ぎやろ・・・。
昨日、あの時間にもらった電話も、ひょっとして絆帰りやったと??
Posted by BorisBoris at 2008年09月29日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。