icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

第36節 ザスパ草津戦

2008年09月20日

お元気さまです!

今日のアビスパは、草津でアウェイゲームだったので、自宅でスカパー観戦でした。

んで、結果は1-1のドローでした・・・。
勝ち点1ではダメなんです。勝ち点3が欲しかった!
この落とした勝ち点差2は大きいです・・・。

アビスパの試合を見た後、ライオンズ観戦のためYahoo!ドームへ。

そこで、見たものとは・・・!
第36節 ザスパ草津戦
スクリーンに映し出されるアビスパの映像。

この映像を見た人達が、一人でも多く「アビスパの応援に行こう!」と思って、
レベスタに足を運んでくれますように。

へばな!


同じカテゴリー(AVISPA)の記事画像
アビスパ福岡アピールライナー出発式
アビスパグッズ!?
第5節 横浜FC戦
第4節 栃木SC戦
第3節 水戸ホーリーホック戦
宮本っちゃんとお揃い♪
同じカテゴリー(AVISPA)の記事
 アビスパ福岡アピールライナー出発式 (2010-10-05 17:17)
 アビスパグッズ!? (2009-03-30 23:50)
 第5節 横浜FC戦 (2009-03-29 23:14)
 第4節 栃木SC戦 (2009-03-25 23:43)
 第3節 水戸ホーリーホック戦 (2009-03-22 23:14)
 宮本っちゃんとお揃い♪ (2009-03-20 23:04)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。