icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

はい!赤キリ呑もっ。

2008年09月19日

お元気さまです!

旦那さんが、最終便の飛行機で、出張から帰ってきました♪

ヘロヘロに疲れているだろうから、出来るだけ食欲がわくように、
炊き込みごはんを作りました。
はい!赤キリ呑もっ。
汁物は、旦那さんの好きなじゃがいものお味噌汁です。

旦那さんには、食卓に並べるまで、炊き込みごはんを内緒にしてました。
お披露目になった瞬間、旦那さんが「あ!炊き込みごはんだ♪」って、
喜んでくれたのが嬉しかったです。
今日は暑かったので、ところてんを出しました。

はい!赤キリ呑もっ。
他は、地鶏の炭火焼や、厚揚げと里芋の煮物。

地鶏をお酒のあてに、赤キリ呑んで一週間の疲れを癒そうね。

へばな!

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:42│Comments(2)ごはん
この記事へのコメント
ラブラブ夫婦や~ん❤
ダンナさんのお帰りに、ねこちゃん達も
喜んでることでしょう!
Posted by love×2 at 2008年09月20日 20:43
Love×2さんへ

love×2さんちだって仲良しや~ん♪

旦那さんが帰ってきて、ミャンコフは相当喜んだね。
どんだけ父ちゃん好きなんかいっ(>_<;
Posted by BorisBoris at 2008年09月21日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。