icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

敬老の日

2008年09月15日

お元気さまです!

今日は敬老の日だけど、おばあちゃんに会いに帰れませんでした・・・。
電話をかけたら、おばあちゃんは元気そうで安心しました。

敬老の日
【先月の卆寿祝い】

おばあちゃん、今日は会いに行けんでごめんね。
今度、旦那さんと一緒に遊びに行くけん、待っとってね。

おばあちゃんは、旦那さんの大ファンです(*^^*)

へばな!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Thinking of ...
ハッピッピ♪
SHINOの粋なはからい
お疲れさま、甘いもの食べよ。
おひさしブリーフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 Thinking of ... (2009-06-18 23:23)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 SHINOの粋なはからい (2009-03-31 01:28)
 お疲れさま、甘いもの食べよ。 (2009-03-28 23:34)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)

Posted by Boris at 20:58│Comments(2)その他
この記事へのコメント
今日はうちの両親が行ったよ
行く寸前に結愛が一緒に行きたいってだだっ子になって母から1人では無理だから家にいなさいって言われて←私が今、大事な時期だからってことで
行きたいのを置いていかれたもんだから1時間ぐらい大泣きして、しまいにゃ泣きすぎて吐きました
お陰で、抱っこ抱っこで、逆に私、きつかった
Posted by 英里 at 2008年09月16日 01:41
英里さんへ

ありゃりゃ・・・大変やったね(*_*)
Posted by BorisBoris at 2008年09月17日 00:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。