icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

第35節 徳島ヴォルティス戦

2008年09月13日

お元気さまです!

休日出勤だった旦那さんを迎えに行って、レベスタに行ってきました。

レベスタに到着して、まず見たかったのがこの車。
第35節 徳島ヴォルティス戦
TOYOTAの『カーバイト』アビスパ福岡オリジナルカーです。

ウチの車も、アビスパラッピングしたーい!
バイトと言わず、無償で走るばい。
先月、ガンバ大阪より期限付き移籍してきたニワさんが、初出場・初スタメンです。

第35節 徳島ヴォルティス戦
本日のセンターバック、ニワさん(左)と宮本っちゃん。

今日のKick Off前、いつもより長い時間組んでた円陣。
第35節 徳島ヴォルティス戦
クドちゃん・ヌノ・吉田が、選手達に声を掛けてたのかな。
気持ちを一つに結束する選手達の姿を見て、胸が熱くなりました。

そして、試合開始7分、ニワさんがやってくれました!
ゴールを決めた後、久永にジョンジョンされながら、嬉しそうに駆けるニワさん。
第35節 徳島ヴォルティス戦
一目散に駆けて行った先は、よっちゃん監督のところ。
ニワさんとよっちゃん監督が抱き合う横で、エジソンさんもすごく嬉しそう。
もちろん、あたしも嬉しかったばい。

前節、前歯が折れた宮本っちゃん。
第35節 徳島ヴォルティス戦
今日も倒れてたけど、前歯は大丈夫・・・?

第35節 徳島ヴォルティス戦
「大丈夫!イェイ!」
なぁ、よかった。

試合も、6試合ぶりに勝利しました!なぁ、よかった。
第35節 徳島ヴォルティス戦
無失点に押さえられなかったのが残念・・・。

ヒーローインタビューは、もちろんニワさんだったのですが、
第35節 徳島ヴォルティス戦
"ヒーロー恒例の"アビスパサポーターソング熱唱のパフォーマンスは、「入団したばかりでまだ覚えてないので・・・」と言って、2ゴール目を決めたマイクと一緒に歌ってました。
ありがとう、ニワさん。

へばな!

同じカテゴリー(AVISPA)の記事画像
アビスパ福岡アピールライナー出発式
アビスパグッズ!?
第5節 横浜FC戦
第4節 栃木SC戦
第3節 水戸ホーリーホック戦
宮本っちゃんとお揃い♪
同じカテゴリー(AVISPA)の記事
 アビスパ福岡アピールライナー出発式 (2010-10-05 17:17)
 アビスパグッズ!? (2009-03-30 23:50)
 第5節 横浜FC戦 (2009-03-29 23:14)
 第4節 栃木SC戦 (2009-03-25 23:43)
 第3節 水戸ホーリーホック戦 (2009-03-22 23:14)
 宮本っちゃんとお揃い♪ (2009-03-20 23:04)

この記事へのコメント
宮本っちゃんが1番好きなんでしょーか?
Posted by 英里 at 2008年09月15日 10:25
英里さんへ

宮本っちゃん大好き♪
レプリカユニフォームは、毎年宮本っちゃんの背番号を購入しています。
Posted by BorisBoris at 2008年09月15日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。