icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

Cho-Blood

2008年09月06日

お元気さまです!

今日は、旦那さんと一緒に宗野さんへ遊びに行きました。
宗野さんは、私が十数年来お世話になっている宝石時計店です。

今回は、宗野さんで定期的に開催されている、幸命学の長昌弘先生を招かれての『招運ご相談会』があっていたので、お邪魔してきました。
昌弘先生には、私たち夫婦ともども可愛がっていただいて、お話をする度に元気をいただいてすごく感謝しています。

昌弘先生からいただいた絵画です。
Cho-Blood
【椿/昌弘先生】
お店の方々との会話も楽しみの一つです。

Cho-Blood
【牛島店長(左)と野瀬専務(右)】
お二人とも、すごく楽しいかたです(^0^)

Cho-Blood
牛島店長:「"彼氏募集中"って書いといて♪」

【ジュエリーアドバイザーの長勝盛先生(右から2番目)と桃色夜間戦隊変態仮面中佐(右)】
Cho-Blood
勝盛先生:「"彼女募集中"って書いておいて。」
先生・・・牛島店長と同じこと言われてますよ・・・f^^;

勝盛先生は、昌弘先生の弟さんで、スカラベジャパンさんの社長さんです。
勝盛先生にも、私たち夫婦ともども可愛がっていただいて、いつも素敵なジュエリーを作っていただいてすごく感謝しています。

そう、そして噂の桃色変態中佐・・・私たち夫婦の担当さんです・・・。
ちょっとおかしなところがありますが・・・実はすごく仲良しなお友達です。
みなさん、宗野さんに行かれたら、桃色変態中佐をよろしくお願いいたします。

店内はアットーホームな雰囲気で居心地がよく、ついくつろいでしまって、いつも時間を忘れておしゃべりしてしまうんですよね。
今日も、長々とお邪魔いたしましたm(_ _)m

へばな!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
Thinking of ...
ハッピッピ♪
SHINOの粋なはからい
お疲れさま、甘いもの食べよ。
おひさしブリーフ
同じカテゴリー(その他)の記事
 "NEW甘屋 一周年記念 ライブパーティ" (2009-11-24 00:37)
 Thinking of ... (2009-06-18 23:23)
 ハッピッピ♪ (2009-04-01 01:45)
 SHINOの粋なはからい (2009-03-31 01:28)
 お疲れさま、甘いもの食べよ。 (2009-03-28 23:34)
 おひさしブリーフ (2009-03-28 00:33)

Posted by Boris at 23:42│Comments(3)その他
この記事へのコメント
謎がとけた!!
Posted by 英里 at 2008年09月08日 09:11
セレブやなぁ~♡
Posted by satch at 2008年09月08日 20:03
英里さんへ

決して怪しい者ではありません・・・多分・・・。

satchさんへ

全然セレブじゃないとよぉ~(>_<)
今日も、夫婦して働かせてもらってます。
Posted by BorisBoris at 2008年09月09日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。