icon188トップ  icon188マイアルバム   icon188サイトマップ 

手抜き

2008年08月21日

お元気さまです!

今日の晩ごはんは、まるで旅館の朝食・・・f^^;

手抜き
塩サバに玉子焼き、大根のお味噌汁など。

ちょっと手抜きしてしまいました。
風邪をひいてる旦那さんのために、もっと考えて作らないとダメですね。
反省です・・・。

それでも、「ありがとう。」って言って、全部食べてくれた旦那さんに感謝します。

へばな!

同じカテゴリー(ごはん)の記事画像
タレ焼き代表vs塩焼き代表
月曜日だけど…
ウニさん♪
真似っこトリオ
晩ごはん(3月23日編)
晩ごはん(3月22日編)
同じカテゴリー(ごはん)の記事
 タレ焼き代表vs塩焼き代表 (2009-06-17 23:32)
 月曜日だけど… (2009-06-15 23:59)
 ウニさん♪ (2009-06-14 23:59)
 真似っこトリオ (2009-03-24 23:44)
 晩ごはん(3月23日編) (2009-03-23 23:48)
 晩ごはん(3月22日編) (2009-03-23 23:43)

Posted by Boris at 23:53│Comments(4)ごはん
この記事へのコメント
はい!質問!!!!
これって手抜きに入るのでしょうか????
Posted by 英里 at 2008年08月22日 10:09
英里さんへ

お魚、ロースターで焼くだけやし・・・
卵溶いて巻くだけやし・・・
Posted by Boris at 2008年08月22日 10:29
こんにちは。

Borisさん、料理かなりちゃんとやってるんですねぇ。
ちょっと驚きました。
意外・・・と言ったら失礼か。

決して手抜きではないと思います。
旦那さんが羨ましいっす。

今度、お邪魔する機会があったら、
是非、絶品と評されている味噌汁をご馳走になりたいです。
Posted by ハカナブト at 2008年08月23日 09:56
ハカナブトさんへ

コメント、ありがとちゃ~ん。

えーっと・・・一応料理はやっとりますが、"ちゃんと"ではないような・・・。
それから、絶品って・・・(--;
かみちゃん、そんなには言ってないやろ。
アリをゾウにしないように・・・。

こちらに来られる時は、是非是非お立ち寄り下さいな。
Posted by Boris at 2008年08月23日 17:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。